BaySky eBLOG

  : 

<私的備忘録> 気に入ったこと、気に懸かること、気に障ること を随意に・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケータイカメラ用ワイコン/テレコンレンズ 

これは便利そうです。

LINKS 報道発表 2006/11/13
V-Gear 携帯レンズカメラ Mobi Lens MW

撮影方法に合わせて、接写・ワイドの選べる2タイプ!
カンタン着脱、撮影範囲が広がる携帯レンズ「MobiLens MW」発売
携帯のカメラも、今は高性能カメラを搭載している携帯が多いが、もっと近寄って撮影したいけどピントも合わせ難く、画像が荒くなりがち。撮影レンズも小さいと言った不満も全て解消できる商品が、V-Gearより発売いたします。・・・
タグ: ケータイ  ktai 
mobile  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://baysky.blog1.fc2.com/tb.php/656-c0be7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM キヤノン用(

某人気写真サイトの方が勧めていたので買ってしまいました。人物を写したとき背景がいい感じにぼけて写るし、明るくてなかなかいいレンズだと思います。ダカフェ日記の森さんのお勧めでコチラに決めました^^暗い室内でも明るく撮れてボケも綺麗です「EOSKissデジタルN」に

カメラの感動

2007/08/21 07:12

△top

