BaySky eBLOG

  : 

<私的備忘録> 気に入ったこと、気に懸かること、気に障ること を随意に・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復活 

朝一番で、昨晩ファイル消滅で困惑したフォルダーを Norton Antivirus でスキャンしてみました。何かの確信があって実行したのではなく、何となく思いつきでやってみたことです。

その過程で、スキャン中のファイル名が瞬間的に画面に流れます。昨晩はどうやっても出なかった、消滅したファイル名がいくつか表示されました。

もしやと期待して、問題のフォルダーを開いたところ、昨晩消滅して読み出し不能状態だったファイル数百個が、今朝は復活していていました。

全く不可解な現象です。昨晩から今朝にかけてパソコンの中で何が起こったのかさっぱりわかりません。夜中はスイッチオフでした。20数年パソコンを使ってきて、こんな現象は初体験です。椿事です。

また再発するのではと、一抹の不安が残ります。
スポンサーサイト
タグ: computer  hdd 
computer  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://baysky.blog1.fc2.com/tb.php/648-1058ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。