BaySky eBLOG

  : 

<私的備忘録> 気に入ったこと、気に懸かること、気に障ること を随意に・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オンラインアルバム Photobucket 

これまでオンラインアルバムとして「flickr」を無料利用してきました。先日、無料3分類の制限に直面しました。そして今日、今度は無料200枚の制限に直面しました。年間24.95ドルの料金を支払えば、制限は解除されるようです。今になって、この制限に気づくとは全く迂闊でした。取敢えずは、現状維持とします。( ⇒ flickr )

急遽、他のオンラインアルバムを探した結果、「Photobucket」を無料利用することにし、登録を済ませました。何かの制限事項に直面するまで、これを利用し続ける積りです。

  • Photobucket
    スポンサーサイト
  • タグ: Photobucket  album 
    internet  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://baysky.blog1.fc2.com/tb.php/612-48a03a91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

