BaySky eBLOG

  : 

<私的備忘録> 気に入ったこと、気に懸かること、気に障ること を随意に・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東横線地下化跡地 

先日(02/20)、横浜・東白楽間の1.4Kmに関する記事を掲載しました。

sanpomichi今日、町内会を通じて「東横線地下化跡地 散歩道づくり通信 N0.16」が手許に届きました。

横浜市都市整備局鉄道事業課が編集・発行したものです。ほぼ半年振りに発行されました。

事業が横浜市都市計画局企画調査課から横浜市都市整備局鉄道事業課に引き継がれて、推進されていることが分かりました。


これまでの経緯の詳細は、つぎのページを参照してください。

  ◆ 東急東横線の跡地利用

  ◆ 東横線地下化跡地 散歩道づくり通信
     by 横浜市 都市整備局 鉄道事業課
スポンサーサイト
culture  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://baysky.blog1.fc2.com/tb.php/348-5f4f0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

